人気ブログランキング |

☆京唄子さん来社☆

本日より、社員が交代で日々ブログを更新して行くことになりました!
物件のことだけではなく、グランディムってどんな会社???
どんな人たちがいるの?そんなことも、徐々に明らかになっていくかもしれません。
このブログを見ていただいてる方は楽しみにしていてくださいね☆

トップバッターを務めますのは、開発部企画課のキタムラです(μ μ)/
主に広告関係を担当しています。

今日は、当社に京唄子さんがいらっしゃいました!
なぜ、いらっしゃったかというと、当社の友の会「グランドリームクラブ」の会報誌に
掲載される、対談コーナーに出ていただくことになったのです。
まぁ、驚いたのはお顔にしわ1つないことです!!羨ましい限りです・・・
とても、気さくな方でとっても元気でいろんなお話をしていただきました。
鳳啓助さんとのエピソード・・・など

来年5月28日は名古屋名鉄ホール、29、30日には、大阪の国立文楽劇場で
「浪花のれん」という舞台を自主公演をされるそうです。
これからも京唄子さんのご活躍を応援していきたいと思います。

今日の対談の様子は、1月中旬に発行されるグランディムクラブの会報誌a0110074_17525949.jpgにて
お届けしますので、興味をお持ちの方は、ぜひご入会ください。お待ちしています(^O^)

  by grandim | 2007-12-17 18:16

<< 家を買おうとする目的とはそれぞ... TVCM放送開始!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE