人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失礼やろ(笑)


先日、とあるコンビ二にて珍事がありました!!

私はコーヒーを片手にレジに行き並んでおりました。

ここまでは普通、そしていざ私の番が!!

すると店員はおもむろにコーヒーを手にとりバーコードをスキャンするやいなや
私にむかって、「お客様年齢確認の方お願いします!!」との発言!!

私もついついまじめに「未成年ではありません!!」と返すしまつ(笑)

その直後お互いの空気が2から3秒ほど凍りつきその後こみ上げる笑いに
耐え切れず2人で他の客もはばからず大爆笑っ!!

「コーヒーって年確いりましたっけ?(笑)」と言えば
「すいません(笑)、いらないと思います(笑)」と返す店員

何かコーヒーで年確される私の貫禄のなさに改めて遺憾の意を禁じえません(笑)

ええ、子供営業マンですいませんね(笑)

  by grandim | 2014-03-31 00:00

<< 奇妙な出来事 桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE