人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ現象

 こんばんわ。

 昨日、奇妙な体験をしました。

 仕事が遅くなり、終電もなくなり、人生二回目のビデオ試写室にオールにて宿泊しました。

 宿泊時間も12時を超えていたのですが、軽く仮眠をしたあと小耳に聞こえる音を感じました。

 コンセントの方から、プチプチと最初は小さな音でしたが、怖くて薄めをあけると音はなりやみ、

 また目を閉じるとプチプチと音がなりだします。

 コンセントの方からなので、配線がショートしていると思いましたが、やはり見ていると違う気がします。

 段々、怖くなり追い酒にて眠りました。

 今後、宿泊するときは、違う所でとまります。

 不気味な体験の一日でした。


 

  by grandim | 2011-09-16 19:19

<< 職場へん 金魚の卵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE