人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界柔道

先日まで、世界柔道が放送されていました。

日々、深夜遅くまでテレビにかじりついて見ていましたが、私もかつては柔道を志した時代がありました。

来る日も来る日も、受け身や投技・寝技で体中に擦り傷/切り傷を作っていた頃・汗くさい柔道着を着て練習をしてきた事を思い出しました。

小・中学校まで習っていましたが、世界大会に出場している選手達はの努力は素晴らしいと思います。

自分も、何か、人よりも自身をもって言えるような努力出来る人間になりたいと思います。

みなさんも努力をしている事はありますか。

何事も何かをする機会は、突然ですよ。

  by grandim | 2011-09-01 20:03

<< ザックジャパン勝利! 城崎観光♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE