<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

あっという間に

桜が満開ですね。
12日にお花見を予定していたのですが、それまで花が持つのか心配です。
まぁ、花がなくてもそんなに問題ないんですけど・・・。
[PR]

  by grandim | 2015-03-30 11:09

ひと足お先に

先日、ひと足お先にお花見をしました001.gif
ソメイヨシノよりも先に咲く、河津桜です018.gif
a0110074_11294988.jpg

昨年今頃は、震えながらのお花見でしたが、
この日は、とても暖かく絶好のお花見日和でした。
うぐいすやメジロのさえずりを聞きながら、
レジャーシートの上でゴロゴロゴロゴロ...019.gif
時間を忘れて、のんびり過ごすことができました。001.gif
また4月になればあちこちで桜が満開になりますね!
第二弾のお花見も楽しみです012.gif
[PR]

  by grandim | 2015-03-25 11:26

急に・・・

また寒くなりましたね・・・。
でも昨日大阪城へ行ったら、森ノ宮側の桜はだいぶ咲いていました。
[PR]

  by grandim | 2015-03-23 18:34

暖かい

とても暖かくなってきました。
お花見ももうすぐですね。
[PR]

  by grandim | 2015-03-20 18:32

そら豆の栽培 2

先月、そら豆の苗を定植し、
現在はこんな感じです018.gif

a0110074_1115894.jpg

後ろのトマトの苗やなすびの花が邪魔をして、
手前にあるそら豆の存在がわかりにくい写真ではありますが、
約40センチ程、つるが伸びてきました。
まだ、花が咲く様子はありません。

また、栽培経過を報告します029.gif
[PR]

  by grandim | 2015-03-16 11:09

寒い

暖かくなったと思ったら、また寒くなりました・・・。
一度気持ちも緩んだだけにかえって辛いです・・・。
[PR]

  by grandim | 2015-03-11 10:30

やや暖くなってきました

やや暖くなってきました、この季節になるといやのものがやってきます。
それは花粉です。
また、花粉症に悩まされる時期になりました。
早く薬を飲もう。
[PR]

  by grandim | 2015-03-09 18:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE