<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

失礼やろ(笑)


先日、とあるコンビ二にて珍事がありました!!

私はコーヒーを片手にレジに行き並んでおりました。

ここまでは普通、そしていざ私の番が!!

すると店員はおもむろにコーヒーを手にとりバーコードをスキャンするやいなや
私にむかって、「お客様年齢確認の方お願いします!!」との発言!!

私もついついまじめに「未成年ではありません!!」と返すしまつ(笑)

その直後お互いの空気が2から3秒ほど凍りつきその後こみ上げる笑いに
耐え切れず2人で他の客もはばからず大爆笑っ!!

「コーヒーって年確いりましたっけ?(笑)」と言えば
「すいません(笑)、いらないと思います(笑)」と返す店員

何かコーヒーで年確される私の貫禄のなさに改めて遺憾の意を禁じえません(笑)

ええ、子供営業マンですいませんね(笑)
[PR]

  by grandim | 2014-03-31 00:00

三月も終わりにちかずき、ようやく桜が満開になろうとしています。
[PR]

  by grandim | 2014-03-29 22:43

やっと桜が咲き始めた春らしくなってきましたね!

大阪の桜の名所を紹介します(^_^)/

大阪城の桜
a0110074_14452238.jpg


万博記念公園の桜
a0110074_14454688.jpg

[PR]

  by grandim | 2014-03-26 14:47

卒業式

3月14日 子供の卒業式でした


保護者の花束贈呈 一番嫌いな先生にあたり 最悪でした


でも うちの子は泣いていなかったですが、子供の友達が泣いて

私まで うるうる してしまいました
[PR]

  by grandim | 2014-03-24 15:06

春はセンバツから

高校野球はファンや元高校球児にとっては、待ち遠しかったセンバツ高校野球大会が今日から、開催されます。

今年は、久しぶりにあの「やまびこ打線」の池田が登場します。

かつての猛打を振るうことを期待しています。
[PR]

  by grandim | 2014-03-21 09:52

一足先に

先日、一足先にお花見をしてきました001.gif

a0110074_9481558.jpg


ソメイヨシノよりも先に開花する河津桜です056.gif

メジロも河津桜に集まっていました。

もう春ですね043.gif
[PR]

  by grandim | 2014-03-19 09:58

癒し

先月、友達が三つ子を無事に出産しました (^o^)丿

三つ子ちゃんは元気に粉ミルク800gを2日で飲み干して元気に育っております!!

微笑ましい一時でした (*^_^*)
[PR]

  by grandim | 2014-03-17 00:00

体調管理

 こんばんわ。

先週末に倒れてしまいました。

睡眠時間も1時間しかとってないので、無理もないですね。

遊びでなく、親の都合によりあっちこっちと飛び回っていましたので。。。

言い訳でなくてもしんどいですね。

みなさんも体には十分注意してください。
[PR]

  by grandim | 2014-03-14 21:11

ホワイトデー


皆さん!!

バレンタインデーはどうでしたか?

数多の本命からてんこ盛りの方はそうそういなくても
1つ2つは貰った方は多いのではないでしょうかっ(笑)

今日はお返しの日です!!お忘れなきよう

えっ?お前はどうかって(笑)?

おいおいそんなこときくなよな・・・・・

そういうことだわ(笑)
[PR]

  by grandim | 2014-03-14 00:00

なごり雪

今日、雪が少しふりました、3月半ばなのにまだ寒いです、春が待ち遠しいです。
[PR]

  by grandim | 2014-03-10 20:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE