<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

受験シーズン合格発表日到来

大阪府公立高校の前期の合格発表が、2月27日(木)にありました。



わが子も受験生です。



わが子の受験番号はあるのか、ないのか、ハラハラドキドキ



そして、午後2時過ぎに携帯に着信が、



しかし、結果は残念ながら・・・・・[E:weep][E:weep]



3月に今度は、後期の試験があります。



昨日、残念な結果だった受験生諸君チャンスはもう一度あります。



頑張れ!![E:pass]



前期で、合格された受験生、合格おめでとうございます!!




[PR]

  by grandim | 2014-02-28 00:00

愛犬

こんにちわ。
毎日、犬の散歩を夜中にしています。
私の犬も老犬につき、目が見えにくくなっています。
今後も元気でいてほしいと願う毎日です。
[PR]

  by grandim | 2014-02-26 18:36

ガチャピン


寒い日の楽しみ!寒い場所で温かい肉まんを食べる事 (*^^*)

コンビニに入りいつものように肉まんを買おうとしたら・・・

ガチャピン発見!!

a0110074_2310324.jpg



好奇心で買い、半分に割ってみるとなんかグロイ気がしたのは私だけでしょうか・・・・(汗)

a0110074_23153640.jpg



参考までに味の方は美味しかったです。
[PR]

  by grandim | 2014-02-24 00:00

ソチオリンピック

ソチオリンピックも終盤を迎えていますが
睡眠不足の方も沢山いることでしょうね(^O^)

昨夜のフィギアスケートは、ご覧になられましたか?
真央ちゃんの演技o(^▽^)o
一昨日の16位の演技からの復帰は、鳥肌ものでした!


閉会式までもう少しです。
体調に気を付けて応援してください!
[PR]

  by grandim | 2014-02-21 09:50 | レポート

16位


真央ちゃん 残念でした                                                                   ̄
今日もあるのかな? 頑張ってほしいな~
[PR]

  by grandim | 2014-02-20 15:57

冷たいなぁ


最近は朝起きるのが辛いです(笑)

なんでって?

そんなん寒いからですよ

どうにかなりませんか?
なりませんよねっ・・・・

はぁ・・布団からでたくない・・・

まぁええわっ

今日も頑張ろっ(笑)
[PR]

  by grandim | 2014-02-17 00:00

雪が降ってきました、つもりそうです、久々の大雪のようです、早く帰らないと電車が止まっては大変です。
[PR]

  by grandim | 2014-02-14 22:10

久々のブログ更新

今年に入ってから初のブログ更新です018.gif
かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、
また随時更新しますので、お楽しみに003.gif060.gif


さて先日、癒し&パワーを求めて奈良へ行ってきました001.gif

奈良といえば、「東大寺」の大仏様053.gif
a0110074_1911121.jpg


昔は大仏様にばかり見入ってましたが、今になると大仏殿そのものに興味深々023.gif
現在でも世界最大級の木造建築の国宝建造物!
これを人の手で建てたとは・・・凄い!素晴らしい!005.gif

大仏様とお別れした後は、奈良公園内をぶら~っと散策。

鹿に癒され家路につきました。043.gif
a0110074_1914262.jpg

写真には載っていませんが、赤ちゃん鹿もいましたよ016.gif
[PR]

  by grandim | 2014-02-12 19:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE