カテゴリ:レポート( 13 )

 

ソチオリンピック

ソチオリンピックも終盤を迎えていますが
睡眠不足の方も沢山いることでしょうね(^O^)

昨夜のフィギアスケートは、ご覧になられましたか?
真央ちゃんの演技o(^▽^)o
一昨日の16位の演技からの復帰は、鳥肌ものでした!


閉会式までもう少しです。
体調に気を付けて応援してください!
[PR]

  by grandim | 2014-02-21 09:50 | レポート

水耕栽培

水耕栽培をして、約1か月になりましたが、ずいぶん水菜やサニーレタスが大きくなりました018.gif

もっと大きくなって、早く食べたいです011.gif060.gif
[PR]

  by grandim | 2013-10-28 11:26 | レポート

京都

こんにちは。
先週京都へ行きましたが、まだ、紅葉には若干早かったです。

嵐山で美味しい抹茶デザートを食べました。やっぱり、抹茶は美味しいですね。011.gif
a0110074_16375870.jpg

[PR]

  by grandim | 2013-10-21 16:42 | レポート

寒くなりましたね。

最近まで暑かったのに、いきなり寒くなりましたね。
風邪も流行る時期になったので、みなさん体調管理には十分気を付けましょうね018.gif
[PR]

  by grandim | 2013-10-18 13:51 | レポート

UFO?

こんにちは!!

 皆さんは、未確認飛行物体・・いわゆるUFOといわれている物を見たことがありますか?

 実は、昨夜・・いや日付は変わっていましたね・・あんまりにも疲れすぎて眠れず・・・ベランダに出て

今日は涼しいな・・・と思いながら、ボーッと空を見ていたら・・・・あまりに早すぎる飛行体が・・・

 疲れた私の目に錯覚かと思っていたら、後ろから「今の見た?」の声・・・家族も目撃・・・

 いったい何だったのか。でもあの時間に飛行機は絶対に飛行してないし・・あの高さであの速さはないで

しょう。と話が弾みすぎて、興奮してまたまた眠れず・・・

 皆様はどう思います?
[PR]

  by grandim | 2012-08-02 12:26 | レポート

疲れる

こんにちは。

毎日、疲れますね・・・もう本当に疲れました。

心が折れると大変ですね。もう復活しそうにないので、どうしたものかと考えています。

皆さんは、心が泣いているときはどうしてますか?
[PR]

  by grandim | 2012-07-23 20:26 | レポート

台風

 今日は、台風が上陸しました。

和歌山に・・・

電車は、地下鉄御堂筋線・中央線・南港ポートタウン線が運休中です。

 家に帰ると、軽い植木鉢がこけてました。

 今日あたり、山に行ってる人はいないかもしれませんが、ふと心配になりますね。

 皆さんも、台風の時に、川や田圃を見に行かない様に・・・
[PR]

  by grandim | 2012-06-19 18:56 | レポート

いざ韓国へ

 さてさて新人?Kです。
 明日から愛しのダーリンと韓国に行ってきます。

 焼肉食べて、焼肉食べて、焼肉食べて・・・・エステ行って・・・
 コスメを買い込んで・・・・
 
 楽しみです。

 また、ご報告いたします。
[PR]

  by grandim | 2012-03-16 14:56 | レポート

毎日

みなさんお疲れ様です。
今日も一日おつかれさまでした。
 特に何もありませんが、なんだか首がこってるみたいでつらいです。
 今ブログうっていますが、眠気が差してきたので寝ます。
 明日も一日頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]

  by GRANDIM | 2012-01-31 00:19 | レポート

週末の楽しみ

お久しぶりの投稿です。
 今日はこの週末から「鎌倉」に行く話をしましょう。
 初めて「鎌倉」に行きます。
 源頼朝をあまり好きではないので、鶴岡八幡宮には寄りませんが、有名な5大寺には
行こうと思います。
 今は、紅葉綺麗だと思うので楽しみにしています。
 続きは、帰ってきてからです。
 
 
[PR]

  by grandim | 2011-11-16 15:12 | レポート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE