人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど見れなかった

センバツ高校野球もあっという間に終わりましたね。

今年の選抜は、ほとんどテレビで見ることがなく終わってしまい、ちょっと残念でした。
今年は、35年ぶりに近畿勢同士の決勝となりました。
以外にも龍谷大平安高校は、春夏あわせて70回も甲子園に出場しているのに選抜は初めての決勝進出だったようです。
しかし、見事に優勝しましたね。
球児達は、これから、夏を目指して頑張ると思いますが、ケガに気を付けて!

  by grandim | 2014-04-07 00:00

<< 2回目のお花見 花粉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE