もうすぐGW!!

もうすぐGWですね!emoticon-0102-bigsmile.gif
今日(29日)からの方も多いのではないでしょうか?
弊社GW休暇は、2日(土)から6日(水・祝)までで、7日(木)から通常営業となります。emoticon-0117-talking.gif

せっかくの大型連休なので、泊まりでどこかに行きたいな~と色々探してみたものの、
どこもかしこも満室。。。emoticon-0107-sweating.gif6日ならチラホラ空室もあるんですけどね。。。

泊まりはやめにして、日帰りで遊べるところを探そうと思います!
どこに行ったかは、またこのブログにUPしま~すemoticon-0128-hi.gif

皆様、良いGWをemoticon-0100-smile.gif
[PR]

  # by grandim | 2015-04-29 15:17

春から夏

このところ、だんだん暑くなってきました。汗の臭いが、気になる季節です。
インフルエンザが流行していますので、運動して健康づくりに励みましょう。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-28 19:47

ビヤーガーデンが

昨日、阪急のビヤーガーデンオープンしましたね。
今は、少し寒いので、暖かくなったら行きたいです。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-23 18:38

ゲゲゲ

先日、境港に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

境港と言えば、ゲゲゲの鬼太郎(水木しげるロード)!

この日はあいにくの雨でしたが、人も少なく、ゆっくり観光することができました。

a0110074_1243587.jpg


↑これは、鬼太郎が赤ちゃんの頃の銅像です。emoticon-0111-blush.gif
この可愛らしさにちょっと癒されましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

  # by grandim | 2015-04-20 12:47

地震

巨大地震は、起きるのだろうか?関東では、イルカが大量死しています。島、事態が異変がおきて
いることをしめしているようです。防災用具を用意しておかなければなりません。生きるためには、
いつでも準備が必要です。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-17 18:18

雨が多い

なかなかまとまって晴れないですね。
しかも社用で外出すると決まって雪や雨が降り出す私。
基本自転車での移動なので辛いです。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-15 17:52

屋上にも春到来

去年の年末、
本社ビル屋上の庭園に植えたチューリップが満開になりましたemoticon-0155-flower.gif

a0110074_14244047.jpg


緑ばかりの庭園にも春到来ですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

  # by grandim | 2015-04-10 14:22

春本番

さくらの花見も、本日より造幣局の通りぬけが、始まりました。弁当をもって、花見に行きましょう。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-09 20:15

なかなか

そろそろ毛布なんかを洗濯してしまいたいのですが、
なかなかすっきりしないお天気で、ず~っとのびのびになってます。
GWまでには片付くのかな・・・。
[PR]

  # by grandim | 2015-04-06 12:58

苦手な光り物を克服!

先日、父親の誕生日に生簀がある海鮮料理店へ行ってきましたemoticon-0117-talking.gif

a0110074_11584032.jpg

さっきまで生簀で泳いでいた海鮮の8種?の舟盛りですemoticon-0152-heart.gif

光り物が苦手(食わず嫌い)な私ですが、、、、、、「お、美味しい!」emoticon-0148-yes.gif

大人になって、苦手なものが克服できることってあるんですねemoticon-0100-smile.gif
まだまだ食わず嫌いなものがありますが、
頑固にならず、できるだけ挑戦してみようと思いますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

  # by grandim | 2015-04-01 11:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE